2015年07月05日

完全内村、豪快落下もノープロブレム!マニュアル 永久保存版

本当に調子いいんだろうなあ〜。性格もお調子者。。。そこが現代子!怪我には注意してね!センターポールに日の丸を信じています。メダル授賞後のコメントも楽しみ!ガンバレ〜確かに豪快に落下したけど本番前に怪我しなくて良かった。落ちどころが悪ければ、ちょっとの怪我くらいじゃ済まされない落ちっぷりだったからね(;^_^A頼むよ!サッカーに続いてワシらを寝不足にしてくれ!!リジョンソンだの、コールマンだの、分かんなくなっちゃうよ。メダル期待してます!個人でも団体でも頑張って下さい問題ないでしょ。余裕のパフォーマンスだと思いましょう。びっくりした…そうだよね…本番はこれからだもんね…とりあえず今のうちに落下して、本番ではいつもの勝負強さを見せてください



Posted by The_blue_Site at 21:15