2014年09月10日

大統領選は保護されている

◆与党、出馬断念求め脅迫=安哲秀氏側が主張―韓国大統領選◆【ソウル時事】12月の韓国大統領選への出馬が有力視され、無党派層の高い支持を受ける安哲秀ソウル大融合...

レベル低い。国民全員がヤクザか!?脅迫した方も、された方も政治家だろ?よく国民が選んだもんだ。うーんとね。脅迫も、女性問題もどちらも事実だと思うよ。でしょ?売春と汚職の国、韓国!下朝鮮大統領になったところで、任期終了前後には、死ぬかムショ行き。いずれにしろ、異常な国。脅迫の起源も韓国ニダァ国の存在自体が民主主義に対する挑戦だと思います。レベル低!所詮朝鮮民族の大頭領戦アホクサ歴代大統領がほぼ全て暗殺、自殺、逮捕されている韓国(笑)ウジ虫と売春婦の日常。特に記事にするほどの事でない、普通の行動。たかだか50年前に出来た乞食集団ですものTHIS IS 馬鹿ん酷!勝手にやれー内紛でもしてろ~~こいつら心がばっちいわ。銭だけ回収してもう関わらん事。これに限りますわ。韓国らしいニュース大統領候補もろくでもないんだなやっぱりメダル剥奪は理解できない選手が気の毒だと言ってたらしいしね日本で流すニュース?

ノルウェー語での『グ モロン』は『おはよう』のことです!



Posted by The_blue_Site at 12:22